【セルライト専門治療】
セルレイズ

ひらめき東京院 限定治療

有料料金
【1箇所】片臀部、片太もも裏など
265,000円

【2箇所】左右臀部、両太もも裏など
372,000円

ひらめきモニター募集中exclamation
有料モニター料金
【1箇所】片臀部、片太もも裏など
200,000円

【2箇所】左右臀部、両太もも裏など
280,000円


※消費税抜き表記となっております。

◆セルレイズとは?
セルレイズはセルライトの原因である肥大化した脂肪細胞と、皮膚を内側に引っ張っている中隔を選択的にレーザーで直接破壊します。またレーザー熱で真皮内の線維芽細胞に刺激を与え、コラーゲンを増産させることで、皮膚の厚みを出し引き締めて、皮膚表面上の凹凸を綺麗になめらかにする、セルライト専門治療です。

セルレイズはセルライトによる凸凹肌の外観を、安全確実に改善できる専門治療機器として、唯一、米国FDA(※)に認可されており、日本国内では当院が初導入となります。

※米国FDA⇒米国食品医薬品局。日本の厚生労働省にあたる機関


◆セルライトの状態と原因

セルライトは主に肥大化した皮下脂肪が肌表面を持ち上げ、中隔といって皮膚を内側に引っ張っている組織によって凸凹形成している状態の事を言います。そのため運動や食事制限で解消することは不可能で、マッサージ(揉み出しなど)では、逆に悪化してしまう場合があります。

◆セルレイズによるセルライト解消法

セルレイズはセルライトが発症している箇所に、直接レーザーを照射して脂肪を排出(吸引)することなく解消する治療法です。個人差はありますが、照射後から3〜6ヶ月かけて徐々に凸凹肌がなめらかになっていきます。治療箇所の広さや箇所数にもよりますが、約1時間で治療は終了します。



◆セルレイズの特徴と技術
セルレイズで採用されている1440nm(ナノメートル)のレーザー波長は、脂肪(脂質)への吸収力が高いため、効率良く皮下脂肪を破壊することができます。また先端のレーザー照射口が前方だけでなくサイドからも出るため、3次元(3D)照射を行えることで、さらに効率良く治療を行うことが可能です。この技術は開発メーカーであるサイノシュアー社で特許を取得している、最先端の治療法です。

サーマガイドという熱センサーも装備されており、治療中も常に皮下の温度を確認し、安全に最適な照射を行うことができます。


◆セルレイズの治験データ
セルレイズを開発した米国サイノシュアー社によるFDA認可の為に行った110名の治験データです。

・治療箇所の皮膚の弾力が29%アップ
・25%皮膚の厚みがアップ
・93%の治験者が治療効果に満足
・1回の治療のみでセルライトの見た目が改善
・1年以上の効果維持(2011年3月時点)

なかでも女性の皮膚の厚さは、1年ごとに1%ずつ、閉経後は1年ごとに2%減少しているというデータもあり、皮膚が薄ければ薄い程、皮膚の凸凹やセルライトが出現しやすくなります。
セルレイズは治療後に厚みが25%アップしますので、治療後のセルライト出現を予防することができます。


グッド(上向き矢印)ページTOPへ
家メインページへ


ご相談・ご予約
東京院携帯電話0120-112-096
大阪院携帯電話
0800-200-3638
メール
メール相談
ひらめき
メール送信前のご注意

Copyright(C)2008 Kato Clinic
Azabu All Right Reserved.