【アファーム】

ひらめき肌質改善 ひらめき毛穴改善
ひらめきニキビ跡凸凹肌の改善


ひらめき東京院 限定治療

有料料金
お顔全体
(トライアル)1回 30,000円
(1パス)1回  50,000円
(2パス)1回  80,000円


※消費税抜き表記となります。
※お得な5回コースもございます。
※1パス→お顔1周
※2パス→お顔2周
※その他の部位は → こちら


before

after

アファームを2〜3週間おきに4回照射を行いました。お肌の凹凸がなめらかになりキメも整ってきて、全体的に綺麗なお肌に改善されてきています。
同じ職場の方達も変化に気付き「肌がツルツルになったね。」と言われるそうですわーい(嬉しい顔)


◆新しいジャンルのレーザー
アファーム」レーザーは、今まで登場したCO2レーザーやルビーレーザーなどとは違う、全く新しいジャンル(フラクショナル)のレーザー療法です。
フラクショナルレーザーとは皮膚に極小の穴を開け、その部分に熱エネルギーを送り込むことによって、本来の自然治癒力を急速に促進し新しい皮膚に入れ替え、お肌の若返りや美肌に導く最先端のレーザー療法です。


◆アファームの特徴
お肌の自然治癒力を活かして古い皮膚から新しい皮膚へと入れ替え、目の周りや口元などの小ジワやニキビ痕凹凸などの改善、また毛穴改善によりお化粧のりが良くなるなど、目に見えない効果も実感できます。2〜4週間毎の照射を4〜6回行うことで、お肌の入れ替わり率が高くなり、確実な効果、長期の美肌維持が可能になります。

◆快適なレーザー照射です
同様の機種であるフラクセルは痛みを伴うため麻酔は必要不可欠ですが、「アファーム」は特殊冷却装置により麻酔が必要のない快適照射。施術後すぐにお化粧ができます。

◆アファームの仕組み
アファームはコラーゲンへの吸収効率が同様機種の中では最も高い1440nmのレーザーを採用。そのレーザーを照射することにより、真皮層のコラーゲンの作り替えと、生成を同時に行います。
皮膚1cuあたり1,000本の高フルーエンスマイクロレーザーと低フルーエンスレーザーが真皮上層に熱を加え、低フルーエンス照射部分が高フルーエンス照射部分をカバーするように再新生され、お肌全体が生まれ変わったように入れ替わります。お顔全体の場合は1パス100〜150照射。照射面が広くなって、少ない照射で広範囲がカバーできようになりました。
米国FDA承認、ヨーロッパCEマーク取得機器ですので安全性は認められています。


ひらめきアファームマルチプレックスへ
グッド(上向き矢印)ページTOPへ
家メインページへ


ご相談・ご予約
東京院携帯電話0120-112-096
大阪院携帯電話
0800-200-3638
メール
メール相談
ひらめき
メール送信前のご注意

Copyright(C)2008 Kato Clinic
Azabu All Right Reserved.